Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

WFから遅れてるし注文期間終わっちゃったけど

figma平沢姉妹をテスト的にちょこっと紹介
背景が変わったり画像があれなのは仕様です。写メの性能そんな悪くないから撮り方と撮る場所が悪いのです。
平沢姉妹パケ
↓続く

憂中身。右側のやつの中に左のが入った状態で入ってます。
憂中身
交換用の顔は右が困り顔で、左が口を開けた笑顔。
この口を開けた笑顔とカスタネットの付いた手を唯に使うとあの「うんたん」が再現できる仕組みです。
↓こんな感じ。姉妹でやらせるには憂は2人必要です。
うんたん
↓困り顔。
困り顔

で、あと憂の売りが通学カバンが2つあること。これで唯などとの登下校などのシーンもできます。
↓こんな感じ。後ろにピントがあっててもフラッシュ強すぎても私は謝らない。
登下校
登下校2

おまけ
唯&ミク。唯の右手ピック持ってる手に変え忘れてたorz
唯&ミク
おまけ2
唯のギターケースにギー太を入れるとこんな感じ。もうちょっときちんと入れれば多分ギー太もう少し隠れると思う。
ギターケース

おまけ3
旧黒白リペ乱入
PAP_0002.jpg
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あれ意外と出来が……
とりあえずイイカメラ買って写真のクオリティ上げようぜ出来ればSONYの!
  • こよーて 
  • URL 
  • at 2010.02.22 23:22 
  • [編集]

NoTitle 

>コヨーテ
正直デジカメほしいね。
ワンフェスとか行って展示撮るときとかにも使えるしね。
ソニーにはならないな多分w
  • どもん 
  • URL 
  • at 2010.02.26 21:42 
  • [編集]

初めましてりさで~す! 

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

初めましてるりこ24歳です 

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2010.05.26 11:44 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.01.17 15:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
banner