Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

スフィアとアニメの音楽会予習?

 17日にやるスフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~で歌いそうな曲を今のうちに聴いておこうってことであげてみる
 ちなみに今までの感じだと、収穫祭のとき戸松が持ち歌2曲歌った以外は個人で2曲ずつ歌い、4人で3曲くらい歌う感じだった

スフィア枠
デビューシングル「Future Stream」これは絶対歌う(アニメ枠の最初か最後に歌うのかな)
カップリングの「Treasures!!」も歌うかな?
で、スフィアとして今回の目玉は7月スタートの「宙のまにまにの主題歌」
確か音楽会初披露だからお楽しみに

アニメパート
『かんなぎ』
地味だね☆でおなじみOPの「motto☆派手にね!」、EDの「産巣日の時」も歌うかな。OPは振りつきのはず

『けいおん!』
OPの「Cagayake!GIRLS」は愛生ちゃんボーカルだから確定、
ED「Don't say "lazy"」は日笠陽子、佐藤聡美が応援に駆けつけてって展開で歌うんじゃないかなって密かに思ってる

『鋼殻のレギオス』
彩陽が歌っていた「ヤサシイウソ」だけだとは思うがRicky(Chrome Shelledボーカル)の代わり誰やるのかが気になる。Ricky来たりしないだろうし来たらうれしいけどね

『神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS』
5月13日(コイミノル日)に発売したばかりのED「こいのうた」が聞けますよ ポリのイベントで既に聞いてる人もいますがね

『バトルスピリッツ 少年突破バシン』
我らが彩陽演じるマイサンシャインの新曲「dear-dear DREAM」
この曲のコーラスはスフィアで、彩陽もコーラスをしているらしいwで、この曲劇中でマイサンシャインが新曲に悩むところがあったので彩陽も思い入れがあるらしい
  「冒険記録」のマイサンシャイン版も期待してる

アニメパート、スフィア以外でも個人で歌うかもしれないけど何歌うかわからないなw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

明日が楽しみでしょうがないです
  • りりぃ 
  • URL 
  • at 2009.05.16 16:20 
  • [編集]

NoTitle 

>りりぃ
俺も楽しみだ
眠れないw
  • どもん 
  • URL 
  • at 2009.05.17 03:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
banner